忍者ブログ
[05.07/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日おめでとうひばりたん!いや〜雲雀たんもめっきり愛に生き合いのため戦う愛の戦士になってしまいまして…感慨深いと言いますか。雲雀たんという存在に出会った時はまだ恋という感情すらよく理解してない感じだったのに今やすっかり恋愛上級者(と、雲雀たんは思っている)、そろそろ結婚でも考える頃合いになったなんてほんと今まで雲雀たんを見守って来て良かったな!!と思いますよね〜ほんと〜雲雀たんってマジ奇跡の存在だなって思いますし脳内の武もそのように申しておりました。比喩表現とかでなく、本当に雲雀たんってあれもこれもそれも全て奇跡のように完璧な存在だなって…完璧超人という訳でなく長所も短所も完璧なまでに心をくすぐるなって思います。そんな雲雀たんが武と出会ってくれて本当に良かったと思います。思います!

そしてそしてボンゴレビデオレター、12日間お付き合いくださりありがとうございました!!!皆さんの山ヒバ愛に支えられて最終日を迎えることができました…今回は私たちも毎日どうなるか分からなくてすごくドキドキワクワクさせてもらいました。ご協力くださった方々にも感謝を!スパコミ前のお忙しい中、快く引き受けてくださり本当にありがとうございました…毎日きちんと投稿されるビデオレターを拝見しながらわたし感動の涙流してました…すごく嬉しかった…そして見守ってくださった方々にも感謝!ビデオレターブログへの拍手やコメントも本当にありがとうございます励みになりました!メールで感想くださった方も!お心遣い嬉しかったです!はぁ〜何度でも言おう。ありがとう!そして、ありがとう!!

そんな訳で12日間終わりましたが、あともうちょっとだけ続きます^^よろしければ最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!

PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]