忍者ブログ
[05.08/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうもこんばんは。

今日インテに参加の方々お疲れ様でした!私も桐子さんの影に隠れて参加しておりました。いや〜5号館は涼しかったですね^^4号館は暑かったですけどね^^ とりま買いたい本とお話したい方は網羅できたので良かったです。いろいろお心遣いくださった方もありがとうございました!あっザンスクオンリーのチラシもゲットしたよ!

そしてボンゴレビデオレター、最後の最後までお付き合いありがとうございました!!7日の草壁さんでフィナーレであります。本当は5日終わりだったのですが、某れんれんさんに「最終日はきっと哲」と言われて ちょっ待っておい草壁さんおらんで!!って慌てて桐子さんにメールしたのであった…きっと草壁さんはビデオレターの郵送とかを担当してくれてたんだよとは言ってもやっぱ山ヒバをずっと見守って来た人なのでいないってのは問題なんじゃないかと思って。ついでに協力依頼時に見本として作成した幻騎士もアップしちゃおうかとなって二日間の後夜祭と相成りました。時間なくて草壁さんの方は1日クオリティでしたが桐子さんが綺麗にまとめてくれましたありがとう!そして草壁さんの存在を指摘くださった某れんれんさんもありがとうございました本当に…これで山ヒバとして完結できたんじゃないかと思います!

本当にたくさんの方にご協力頂いた誕生日企画でありました。改めてお礼を!!最後まで見届けてくださった方々、ご協力くださった方々、そして一緒に企画してくれた桐子さん、本当に本当にありがとうございましたあああ!!

PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]