忍者ブログ
[05.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当に、毎週ぷんじゃ様が発売される、そんな日常を当たり前と思わず感謝していきたいなと思う今日このごろであります。

上のは意味不明ですいませんでも私の中では意味が通ってて、今週のマジコの「今度一緒にトランプやろう」って台詞がすごい山ヒバ的というか中学生雲雀たんレベルだなあギャワイイって思ったんですが実際に武が言ったらなんかトランプすら危険な香りを漂わせるというかちっとも健全な遊びと感じさせないのがすごいわあと思ったということです。

っていうかここまで書いて地震が来まして…こっちは揺れ的には全く大したことなかったんですが、なんか感想を書く気力を削がれ…たりしない!するものか決して!!もうね、こうなったら意地でもここで山ヒバ萌えを貫きますよ私は。

そうなんですよ先週あんなカッチョメンな武が合流して群れないはずの雲雀たんが一緒の場所(広い意味で)でおねんねしてたじゃないですか。今思い出せばあれ結構すごいことでしたよね、あの雲雀たんが!ちょっと離れてたとはいえ皆と一緒の場所で無防備に寝てたなんて…!そんな姿、成人するまで見せてはいけません!って教育されてきただろうに雲雀たん武の最強無敵な活躍ぶりに山本家の嫁の顔のまま眠りに落ちてしまったんですね…いや仕方ないですけどね、先週の雲雀たんは眠りに落ちたんじゃなくて武のカッコ良さに失神してしまったんだから…

そんな雲雀たんが!今週あっという間に行方不明に^^
雲雀たんってね、武が先週みたいなナチュラルキラーモードの時は武の嫁の顔でどやぁ!って自ら前面に出てくるんですけどね、武が日常モードになると途端にしゅわ〜としぼんで消えてしまうのです…かわいそう!思えば今までもそんな事の繰り返しであった…ヴァリア編の雨戦の時から…武が戦ってる時は惜しげもなくドアップ連発するのに武の戦闘が終わった途端にひゃっと消えちゃう雲雀たん。あれが山本武だよ なんて大胆発言したかと思いきやその後は画面の端にしゅっと引いてしまう雲雀たん。雲雀たんって古風だからな…夫の一歩後ろを歩くんだな…と思ってましたが実はそうじゃないってことが今週分かりました。

雲雀たんはね、武が戦ってる時は良いんです。だって武は戦ってる相手しか見てないから!自分のことは見ないから!だから雲雀たんも安心して前面に出てって どやぁ!山本武の嫁やど!って顔ができるんだけど、武が日常モードになって、もしかしたらこっちを向くかも…ヒバリ!って言うかも…笑顔を向けられるかも…と思うともう気が気じゃない訳です。武の興味っていうか視線がこっちを向くかもと思うだけで雲雀たんは耐えられない。だからあの場にいられなくて武の戦闘モード終了とともに雲雀たんはフェードアウトした訳です。雲雀たんギブ。全く中学生雲雀たんの根性たるや…可愛過ぎるな!!!今時小学生だってそんな純情持ってないかどうかは知らないがとにかく雲雀たんはピュアな訳です。そんな純情、大切にしなよ!!ちなみに武は全て分かってるので敢えて指摘はしないよ可愛いなあヒバリって思ってるよ^^

そんな武は合流した途端に最強キャラの名に相応しく列の殿を務めていました…なにこれカッコ良い!殿なんて誰でもできる訳じゃないからね!列の最後尾なんて信頼されてないとできないからね!さすがリボーンさんを肩にのせる男です。あの最強ヒットマンのリボーンさんが一番に信頼する武ってほんと…何者?最強伝説過ぎるだろマジで…しかもツナ様がひっそり骸レーダー発動させたら気付いちゃう男前。どんだけ敏感。敏感っていうかキャッチ能力高い!こんな素晴らしきキャッチ能力があるからこそややこしい雲雀たんのあれこれに気付いてそっと抱きしめてやれるのです。こんなの武にしかできない。だから武は責任とって雲雀たんと結婚するしかない。でも武は責任とか関係なく雲雀たんのこと可愛く思ってるけどね^^

あっ本編はですね、炎真くんは大丈夫ですかね…あと骸さまとデイモンさんの…何対決と言えば良いのかな^^ 変態度はデイモンさんの圧倒的勝利だと思います。

あと今週のめだかちゃん良かったな〜かわいい!ああいうコ大好き^^

とか何とか突っ走って書きました。どうか地震も原発も収まりますように…と願ってきましたが、もっと前向きかつ建設的になりたいと思います。ここ数日、震災関係のことでは気分が沈みがちになっていましたが、こういう時こそ元気でいたい!もういちいち凹んでなどいられないと思いました。私は関西在住ですが、関西だから関係ないとは思えません。まだまだ災難は続くかもしれないけどへこたれずに日々頑張りたいと思います!4649!

PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]