忍者ブログ
[05.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のひばりたん。同案多数だって知ってる。

そんなこんなで先週あっという間に行方不明になった雲雀たんは今週あっという間に発見されました!武の後ろから!ていうか先週ちらとも姿を見せませんでしたが…いたんですねえ〜武の後ろに!いやいたっていうか隠れてたんですよね。普通に後ろになんかいられませんよ、だって武がいつ振り向くか分からないじゃないですか!!そんなスリル満点なこと、雲雀たんがする訳が…いや武のいない時だったらスリルだってばっち来いなんですよ、でも武に関してはそんな勇気がどこかにいってしまう雲雀たんなのでした…おいおい武のこと真剣に好き過ぎるだろうがよぉ!

まあちょっと話がずれましたが雲雀たんは隠れながらみんなに付いて来てたみたいです。そんでいつ顔を出そうかいつずっといたぜ!(※ディーノさん直伝)をかまそうかとドキドキしながら機会を伺ってたようです。で、もうここしかない!って時に顔を出した雲雀たん…涼しげな顔してましたけど内心穏やかではなかったはず…だって武が見てるんだよ!ひゃあああ山本武がこっち見てるううううってやってるよ心の中で…かわゆすよなあ…あの顔見たら分かるよ…アーデルハイトと戦ってるときとは別人のように美・雲雀たんになってるもの…雲雀たんはそろそろ武の前だと顔が変わってることに自分でも気付くべき。気付いてない雲雀たんは浅はかで可愛いけど、着実に大人になってるもんね最近の雲雀たん。もうそろそろ気付いてるんじゃないかと思うとなんか山ヒバの歴史的瞬間に立ち会ってるような気がします。中学生のじれったい関係から大人山ヒバのあのおおっぴらな関係に変わる瞬間に。あーこの変わるきっかけがどんなのかなって思うだけで山ヒバ世界は無限に広がる。

また話がずれたような気がしますが、今週ツナ様が男前過ぎてバビッた!特にあのキングオブ男前とも言える台詞を…言葉が通じないなら身体で分からせてやる!っておいおい…それ武が言ったら世界が生まれ変わって新宇宙だって誕生しちゃうよ…ちなみに武だったら 言ってもわかんねーなら身体で分からせてやる こんな感じですかね^^はい雲雀たん卒倒ですね^^でもツナ様が言っても卒倒しないんだから雲雀たんは本当に素直です。身体で分からせてやる必要もない程に素直です。

そう思えばこの継承式編の雲雀たんはずっと素直だなあ…武への思いをちっとも隠さないな!それもこれも未来編のあれこれのせいなんですね、本当に雲雀たんは大人の階段をのぼっている…武が一言でもヒバリ!って言ったら雲雀たん大輪の花になっちゃうんじゃなかと思います。でもここで花にさせる訳にはいかないので武はヒバリとは言わない。さすが状況が読める男です。全てが終わったら存分にヒバリと言ってあげて欲しいですね^^そして今週も武は一分の隙もないほどにカッチョメンでありました。

あっ本編はですね、割とすぐ決着つくんじゃないかな〜と思ったりしてます骸さまの方がピンチっぽいですし…いや分かんないですけど。あと今週もめだかちゃんは素敵であった。もうすぐ終わりそうで寂しいです。

余震収まらぬ日本列島ですが、皆さんどうぞお気をつけて…またバカみたいな事をバカみたいに真剣に語れる日常が日本中に戻ると良いなあと思ってます。
PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]