忍者ブログ
[05.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは、先週は本当に大変なことがありまして…言葉もありません。私は関西在住ですが、巻き込まれた友人知人が心配で生きた心地がいたしませんでした。今はついったでいろいろ分かる分、余計に安否が分からないと不安で…そんな訳で自分の事をすっかり忘れていました。私は全く無事であり今のところ生活に大きな影響はありません。私がどなたかを心配するように私を心配してくださる方がいることに全く思い及ばず余計なご心配をおかけしました。本当に申し訳ありませんそしてありがとうございます。

ジャンプ様も買いました。また改めて感想を書きにきたいと思います。4649。



PR

しました!自分でも驚きの必死さでぜひ参加してくださいおめでとうの一言だけでも良いので言いに来て下さいと流したお陰でたくさん(※当社比)の方に来て頂けて嬉しかったですありがとうございます!!ていうかこんなにたくさんの方が武の復活を祝っている…ブルッと一人で悦に入ってました(キメェ)ほんと武は愛されてるでぇ…文字ログは残っていないので絵ログだけでもアップ。0時までの短時間チャットだったので1枚だけですけどたくさん武描いてくださりありがとうございましたあああ!



またもや縮小したくなかったので原寸ママですクリックしたら原寸になるよ!思えば名前出しても良いと許可を頂いてなかったなあと思いつつ絵で分かるんじゃないかなって思います…あと最後残ってた方で文字だけと仰ってた3人の方にも もし書けるなら文字だけでも残しませんか…!と無茶振りして書いて頂きました‥本当に無理言ってすいません寄せ書きっぽくしたかった。ていうか途中で寄せ書きみたいにしたいな〜と思いついたので、前半参加されてた方達に書いてもらえなかったのが残念無念であります。しかしとにかく私は嬉しかった!!ありがとう武!!ありがとう武を愛する方々!!山ヒバの未来に不幸の影は形もねぇ!あーなんかうまくまとまらないが本当に嬉しい武は愛されてる…

また何かお祝い事があったら絵チャしたいな〜と思うのでそんなお知らせが流れてきた時はお付き合い頂けると嬉しいです。ていうか今回ブログにもURL張ろうと思ってて忘れてました(…)次回は覚えていると良いです。




もはや前のページを探すことすら億劫なほど間が空いてますがこれにておしまい!雲雀たんに 愛してない!って必死に否定して欲しかっただけ…もちろん本当は愛してるんだよぉでもそれを他人に指摘されてお顔真っ赤にして否定するのは可愛いなぁってシャーロット@プライベートプラクティスを見て思ったというお話。あとツナ様は雲雀たんの意外な一面を見て、それを誰にも話したくないなって思ったという…説明せな分からんぜよ。

ところでスク萌えの友がいつも私の日記を記事内検索してヴァリアー関係の言葉がヒットした時だけ読んでると知って 私は。 いや良いけどね別に目が滑るってのに無理して読まなくても良いけどね。でもそんな中で今週の、雲雀たんが最高に絶好調に輝いてるという今週のぷんじゃ感想は読んでもらえて良かったです。日記内に「ヴァリアー」って言葉を入れておいて良かったです。でも私はスク萌えの日記きちんと読んでるんやでぇ〜

なんていう身内ネタ日記ですいません来週一杯アレなんでモグモグ気味です思い出した時にでもふらっと覗いて頂ければ嬉しいです。

しました!昨夜!来週のぷんじゃ様が雲雀たん祭第2弾に違いないはずなので前祝い^^ つっても最初一人だったんでロンリーウルフで描くしかない…と思ってましたがその後心優しい方が来てくださったお陰で無事ひばりたんワショーイができましたありがとうございました!

そんな自慢のログを載せる。縮小したくなかったので原寸ですクリックして見て頂ければこれ幸い。



前半参加してくださった3人+私で雲雀たん埋め絵チャ!
青=さとこさん
緑=やさきさん
紫=あすかさん
赤=我
でありましたー四隅から同時に描き始めた訳ですが、私がいかに描くのが遅いHETAREであるかがよく分かる感じであります…しかしこんなたくさんの雲雀たんに画面埋めてもらえて我幸せ!と思っていたのですがまだまだこんなもんじゃなかったぜ。



6人で雲雀たん埋め絵チャ!後半更にお二参加してくださったので改めて画面埋めたのですが、これ30分で埋まったよね…いや30分かかってないかもしれない。正確に数えてないけど約60人の雲雀たんだよ!ワオ!

ちなみに上記4名+
グレー=さがみさん
水色=すいこさん
でした!入室されてすぐに 埋めましょう と言ったにも関わらず快くお付き合い頂き感謝しきりであります。また機会がありましたらぜひ!とかここで言ってみます。

短時間だったのであまりお話とかできなかった部分もありましたが私はとっても楽しかったです!今度は武が復活した時にでも武フェスティバル絵チャでもしたいものであります。あっURLはついったで流してます。
そんなこんなな自慢だけの日記ですが堪忍え^^ 早く武が復活したら良い!




インテで描かせて頂きますと言った軍帽大佐。きっと絶対こういうものは期待されてなかったと思うけど…しょせん私の右手ということで許してもらうことにします。ううっアサトさんお世話になりましたそしてありがとう!という気持ちが少しでも伝わればそれで良い。あっエドたんおらんですいません…

てゆっか来週のぷんじゃは引き続き新春ひばりたん祭なのかと思うと今のうちのあれこれしとかないと!またナチュラルハイで何やってんだか自分でもわからないふわふわ状態になってしまうって思うのにやりたい事の半分もできず自分の不甲斐なさにもやもやします。もやもやするからペンタブでまっすぐ線がひけないんだと思ってたら、それは単にペン先がすり減り過ぎて寿命だっただけでした。道理で変な方向に反応するはずだ…とりまアマゾンさんで替芯頼んでおきました。とかいうプライベートはどうでも良いですね。

しかし雲雀たんがメタリックなVGじゃなくて所謂「ひばりたんの戦闘服」だったので武も「武の戦闘服」=あの袴な道着なんじゃないかと思うと…!!滾りますよねこの胸が熱く狂おしく武は何でも似合うジャージでもフォーマルでも何でもござれと思ってるけど一番に似合うのは袴!道着!だと私は信じてます。それはもう雲雀たんはやっぱ学ランかなと思うくらいに武は袴姿が超絶似合うと思う…だからVGだってきっと袴に違いない…道着っていうか袴…イケメンの袴萌えは果てしない。能楽とかでも袴を見てしまう。袴最高。ちなみに袴だって誰でも似合う訳じゃない。でも武は!100%!いや8018%似合う!もう私なんかがどうしようもない程に…!もう最高じゃない小次郎か次郎と武が合体してボンゴレ袴着用とか夢みたいじゃない。とりあえずしばらく雲雀たんが超次元妖精パワーをいかんなく発揮してくれるはずなので、来月が武のイケメン袴パワーメイクアーップの時期じゃないかと思います。ああもうどうしよう武が袴で戦うと思うだけで言葉もない。は〜もう来月が楽しみですねプライベートでは全然楽しみじゃないけどでもあれやこれやを乗り越えて来月にたどり着きたいと思います。

<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]